 


ちゅーちゅー 

夜のSDTは、さむ、きゃぷたんと骨狩り。
また死んじゃった(ё_ё)キャハ

・・・

((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
しばらくは、余裕の持てる敵にしよう。。。

SDT終わって、さむとしばし雑談。
さむが落ちた後、姫狩りしてたぽこと30分ほど姫狩り。

余裕ある敵じゃないし(=゚ω゚).∴
まぁ、昨日の敵討ちってことで♪
(o_ _)o...
獲ったどー!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今月誕生日の、ゅりたん夫婦にリアルでプレゼントを送ったんですが、
旦那さんは、おっぱいが好きとの情報を入手し、
おっぱいマグカップを送ったんです。
そのマグカップは、乳首のところに穴が開いていて
そこから吸えるようになってるんですが、
4歳のお子ちゃま(男の子)が気に入ったらしいです(笑)
そして今日チャットで旦那さんからこんな報告。

プレゼントの話
*チビ=4歳のお子ちゃま

(*゚。゚)
吸ってくれてるようです(*゚ー゚)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

