スポンサーサイト 


墓職人継承候補? 

夜のSDTは、さむ、ゅりたんと卵狩り。
たまご
SDT前に魔の靴1個のみ。
いまだにマスタリーを狩りでドロップしたことがありません(。・з・。)

SDT後は、ビシャス、ジャクムへ。
メインパソコンがパワーアップしたのでジャクムのラグが
なくなってればいいなーと願いつつ、本体スタート。
賊スキル【忍者ストーム】のクエストアイテムを拾おうとして
一瞬、自分を見失い、本体に接触してお墓(ノω・、)
リザしてもらって、再び、くぅちゃん(ペット)に拾いに行ってもらったら
接触ギリギリの所に行ってもアイテムまで届かない!
そしてアイテムは消えてしまいました。・゚゚ '゜ヘ(*□*ヘ) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
また参加させてもらおう(・ω・`)
クエストアイテムは消えてしまいましたが、
ザクチケ所有戦闘員さんたちのとどめで、

兜ちゃーん
久々、対面♪

本体になってもラグがほとんどなくなっててビックリ!
CPUをAthlonXP2200からPentium4 3.4GBに、
メモリを1GBから2GBにしたんですけど、これほど違うとは!
次はイベントの時のラグさがどうなってるか知りたいから
イベントやって(*゚д゚)ホスィ…

ジャクム後は、さむと骨狩り。
2回ほど死んじゃってギブアップ!
サクチケもあるし、稼ぐかーと姫探しに。
空いてたー!と思ったら天狗がいた(o゚Д゚o)
ぽこ、ゆしゃくんが来て天狗を倒すことに!
ぽこに姫を誘導してもらってて、ゆしゃくんとしずで攻撃します。
竜巻が怖かったけど距離をとってひたすら攻撃ー!

天狗様
初めて天狗倒せました♪

なのに・・・墓?!
(´Д`lll)
チャットしてて姫に接触
→HP半分以下のまま焦ってダークサイト
→チャット終わってダークサイト解除
→姫に接触とゆうショボい死に方で本日回目の墓・・・。

☆戦利品
・バルシューズ(Lv100 魔靴)

Comments

>ぽこ
pe

>ちき
運命だね。結婚しよう。

  • [2007/07/19 12:34]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

自分もその日5回死んじゃいましたよ?^^

  • [2007/07/19 03:41]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ごめん リアルでは笑っちゃいました^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

