スポンサーサイト 


ギルド(再)結成 

昨日の日記で大失態したギルドを作り直してきました。
ギルマスやってます
ギルド名は【VISEE】(ヴィセ)と読みます。
由来は、くぅちゃんがイメージキャラクターをしている、
コーセーの化粧品ブランドです。

集会とか細かい決まり事はないですが、
人に迷惑をかけない、悪い事はしないが鉄則です。
ギルメンのほとんどが、エロ&変態&廃なオトナばっかりなので大丈夫でしょう。
これからギルメンとギルドクエストもやったりして
楽しいメイプルライフを過ごせると思います。
*ちなみにギルメンは募集しておりません。


ギルド作成後、お祭り状態に。
まずは、ゅりたんが種を。
(*ノзノ)
しずフリークな人は、なんて叫んでるかわかるはず。

続いて2個目。
(*ノωノ)
しずフリークな人は、なんて叫んでるかわかるはず。

そしてさむが・・・

(O_o)WAO!!!
*クリックで拡大。
モーメガパン2匹(@@;)
最終的には3匹いたって。。。
他にも、赤テン、木馬などもいましたねー(笑)
突付いて遊んで解散~。

Comments

>キュコちん
((*´д`人*))オオキニッ!!

とうとうアルコールのCM出ちゃったね~。
氷結買ってフルーツ当てなきゃ!

さすがー長い付き合いだけある(笑)

>さむ
ピンクうらやましい-3-

>リュシくん
(∀・`*)テンキュ♪
ルデーのグルクエ行けば見れるんだけどね。

似た者同士集まるっていうしね(。・w・。 )
周りは個性的な人いっぱい^^
(れんかを除く)

  • [2007/07/06 02:40]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ギルド(´・ω・`)bオメット♪
モーメガバンみたことねぇや^^;
知ってるメンバー的に見てもたしかにHな人間が多い気が(れんねぇ含む)^^

  • [2007/07/06 00:35]
  • URL |
  • リュシフル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これは、えるが発見した情報なんですが
モーメガパンにはキッチリ、ち○びがありますよね
まんまるピンクですよね^^

ギルド、おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+

くぅちゃん、CM出まくりだ(◆´v`*b)bねッ☆
なんて、叫んでるか、全部、わかったキュコゎしずちんフリークだ笑
ゎ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ぃ!!

>くるちゃん
レスはやっ!
たった今アップしたのに(笑)

ありりー^^w
何気に強いのよね、あやつ、、、(笑)

  • [2007/07/05 00:17]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ギルドお目目ー^^w

モーメガバン3匹てすごww

  • [2007/07/05 00:14]
  • URL |
  • くるこし
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

