 


初対面 

久々に、あいちゃん稼動。
デイビーゾーンクエストに挑戦してきました。
デイビー
が、沸き沸きでまともに攻撃ができず、薬飲んでるのが精一杯な感じでした

しずでインして、甲冑のヘルプに。
まだウェブが効くと思って「ウェブですぐだよー」なんて言ってたら
とっくに修正入ってたようで@@
倒し方がわからないので、はぐはぐに聞いたら
現場に来てくれて一緒にやってもらいました。
甲冑武者
最初、落雷で8k食らってお墓に><
そして無事、甲冑を倒して、兜頂きました!
(p・ω・q)ぉつかれ p(o・ω・o)ノ゙さん♪

Comments

>とっぴ
いつの日記にコメント書いてるの・・・

  • [2008/08/20 11:09]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(~▽~)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

