スポンサーサイト 


パッチ&ヘルプ 

パッチきましたね~。
ザクザクチケット実装かぁ、SDTには3倍になるみたいだけど
効果はどうなんでしょう?
毎月使う金額がすごいことになりそうですね@@
サク、ザク、エルフ露店でも3000円ですしね。
(しずはどれも所持してません)
+服アバター、ペット生命の水などあるし、
無料と言ってても月額課金のネトゲよりも使ってる金額は大きいですよね。。。
しずは、サク、ザクとかより服の方に貢いでますけどね(。・w・。 )
今のアバター、期限が8月まであるんですけどすでに飽きてます!
服、買い換えたいよ~o(>_<)o ウー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新クエストをいくつかこなしました。

・続・おぬしも悪よのぅ…
新クエスト
100とか( ゚д゚)、ペッ

・さくらとねこのぬいぐるみ
新クエスト
微妙な。。。

・飛べないひょっとこ1
新クエスト
(゚Д゚*)イラン

・妖術師サビトラマの誕生
新クエスト
楓城、忍耐になっちゃったし( ノД`)ムリ
それより忍耐行くと落ちる現象は直ったのかな?


夜はお友達のスキルクエストのお手伝いに。
生命の洞窟
幸先悪くてどうなることやらって感じで始りましたが
なんとかジェネシスを習得したようです。
よかったよかった♪


↓ 愛の告白受けました

電光掲示板
バラで隠れちゃってますが(笑)

電光板、上下にあるけど下の大きい画面の方に
表示されればいいのにね。。。
上、見にくいよね~(・3・)

Comments

>あづたん
アネゴの時、あまり話せなくてごめんねー><
金融に入るのに、レベル制限あったの@@?
早く追いついてみんなでボスとかしようねー!

  • [2007/07/03 16:04]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もし空けることができれば送ってくださいな。
恐らく狩りに没頭しててもシモネタには食いつけるように頑張りますw
いつかボス戦にも参加できるようになりたいですわ。姉御参加したかったのに、NPCのパンチパーマジジイに金融すら入れてくれなかったw

>うささん
習得((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

しずはいつも、おしとやかだよ^^

  • [2007/07/01 02:33]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ジェネクエ

この間は、ありがとぉ^^
おかげでジェネ習得出来ましたぁ^^
この間、しずちゃん、おとなしかったので、びっくりしましたぁ^^;
知らない人の前では、おしとやかなのねぇヽ(*゜ヮ゜*)ノ あは^^;

|。・ω・|ノ おひさし~

>あづたん
復帰してたのは知ってるよ~。リャンたんもでしょ?
FLがいっぱいでトモロク送れずにいます(;´-`) 
近いうち、整理しようかなと考えてるので空き次第、送ろうかな?
迷惑でなければ(。・w・。 )

リンク(*^-゚)v Thanks!!☆彡
こっちも追加しとくねぇ~!

  • [2007/06/30 03:37]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おひさ~

かなりオヒサです。
最近また楓にブーメランした我妻ですw
楓引退、全キャラデリからぽぷらでハミ作成し105レベルで引退、そしてまた楓へw
今は45レベルですが、まったりやっとります。
もっと強くなったらご一緒する機会があるかと思いましてご挨拶申し上げます。
何気にみんなのメイポブログを見つつ楽しんでますw
オレも作っているので一応リンクしておきます。
あ、恋さんのブログをリンクに貼っておきますのでまた遊びに来ますわ。
では、また~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

