スポンサーサイト 


またいつか 

インすると鮫マップにいたので夕方のSDTは近場のオハゼで狩ることに。
またペット書。。。
あー、またペット書かよ。。。



(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
当たりだった┌|@_@|┘

ご飯落ちした後、夜のSDTは、お友達とビシャスへー。
2回やって、スタンス20と装備3個でしたん。
忍者ストームのクエストアイテムのテンのハリケーンを取りにジャクムへ。
1ゲージ目があっとゆうまに終わってしまい、
アイテムはドロップせず(・ω・`)
ジャクム
TT20(*゚д゚)ホスィ…
メルが足りないから買えないんですけどねorz
分配金もらってェ・)_。ログアウト

☆戦利品
・投擲書


続きは、寂しいお話。


メイポのお友達が一人いなくなってしまいました。
ビシャスやったね

ゆえちゃ
数えるほどしか一緒に狩ったことないけど
チャットではよくいぢられてました。
でも全然イヤなんかじゃなくて、かまってもらえて嬉しかったですよ♪

メイポで見かけても中身は別人ってのは寂しいけど、
昨日こうやって言ってくれたから
itudemo.png
だからたまにでもいいからコメント書いてってね(*゚ー゚)

短い間だったけど、知り合えてお友達になれて嬉しかったです。

Comments

>騙にぃやん
昨日、あっとゆうまに落ちちゃってー!!
違う人に【おつかれー】って言ってたのに-3-

ツンデレ(*´д`*)

  • [2007/06/27 19:04]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どうしてもっていうならしてあげないこともないんだからね!

いやコメントしないよ。めんどい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

