スポンサーサイト 


肉まんorあんまん 


しずは、あんまん派です、(。uωu)<こんちゃっ!

夜10時前にイン。今日はジャクム本体の日。
しかし、チートが紛れ込み、腕のみに。
腕終了後、ドットの神さんが楓に遊びに来てたので、ぱめさんとしばし雑談。
いらっしゃい。
○型男に気をつけろっ!

お二人が落ちた後、ゆしゃくんとねばねば集めに。
ねばねーば
 倉庫に400個あったので、600個集めて|・ω・)ノ[完]
種をもらうだけ貰って、開封は後日、SDTにやろうと思います♪

久々にインしたあぃこちんに会いに行って、
メイプルホーンスタッフをプレゼント。
ショーワで喋ってると、懐かしいお友達とバッタリ!
久々の再会
3人とも、出逢った当時のキャラとは違うけど
懐かし感いっぱいでした☆


☆頂き物
・ゆしゃくんより、牛乳
(∀・`*)テンキュ♪


以下、拍手返信。

>ジャクムいってみたーいw
まだジャクムへ行けるレベルに達してないのかな?
すごく迫力があるので、一度は行ってみる価値ありです。
メイプルでしかできないことですからd(゚д゚*)ネッ

>相変わらずジャクム戦の攻撃音すごいなぁ・・・w
 ブログ覗きまくってますw

おひさしぶり~┤'-'*├
音はほんとすごいよね~。迫力あってヾ(゚∀゚)ノイィ!
背景音楽あるともっと雰囲気でるんだけど
ちょっとでも軽くなるように消してるんだよね。

覗きまくり大歓迎(笑)
お気に入りにサイト入れてるよ~(・∀・)



Comments

>(^・Д・^)ノ~さん
古い記事にコメントありがとう。笑

  • [2010/08/17 13:41]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あはは

  • [2010/08/14 18:09]
  • URL |
  • (^・Д・^)ノ~
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>あぃこちん
(o・ω・)ゞぃぇぃぇ
喜んでもらえて何よりです♪
パッド買ったら行こう(笑)

>うたぉさん
いつでも“ヘ(・x・。 )カモーン♪

  • [2006/09/14 03:17]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

またストカにいきます(*´∀`)ウフフ

メイプルホーンスタッフ、ありがとぉ♪

めっちゃ久しぶり!
懐かしかったねぇ。
また遊びに行くからねぇ。

もうちょっと操作慣れしたら、狩りに連れてってぇw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

