スポンサーサイト 


とうとうこの日が 


メイプルの日記なのに他のゲームの事で申し訳ないですが、
ボンバーマンオンラインが7月31日をもってサービス終了してしまいます。
メイプルプレイヤーでボンバーマンやってる人も多いと思います。
やってない人もご協力していただけると嬉しいです<(_ _*)>
ぜひ、署名してください(*-人-)

署名お願いします
*バナークリックで署名サイトに行けます。

7月31日まではしばらくトップ記事になりますのでご了承ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今朝10時半をもって、サービス終了してしまいました。
うまく動けないと自分に(`ω´)イライラしたり、
試合よりチャットに夢中になったり。

BOでもたくさんの人と知り合うことができました。
仲良くなる人って、やっぱり似るんでしょうか。
シモネタ大好きな方ばかりでした(・∀・)
楽しい時間をいっぱい過ごせた場所がまた戻ってくるといいな。

署名してくださった方、ありがとうございましたっ!

Comments

>姫ちゃ
(。・ω´・。)ホゥホゥ やってみるかなぁ。
ポートのとこ、いまいちわからんかったけど><

  • [2007/08/25 18:08]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いんたーなしょなるBOw

http://www9.atwiki.jp/tokushu/pages/411.html
↑海外版?無料ボンバーマンあるみたいだよおおおwインしてみましたbw
建ちゃんに教えてもらたぁw

>あいすうう
(◎ゝ∀・)ノノぉ久★
終わっちゃったよー;;
復活したら次こそネット引いてよ!

  • [2007/08/07 02:28]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あああああああああああ

BOもう終わってしまったのか・・・。
最後にやりたかったなぁ。

なんとな~くれんかんちを覗いてみて、思い出したよ。。。
また復活してくれることを祈りつつ。。。

>姫ちゃ
(o゚□゚)ノオヒサァッ♪♪
あたしも昨日、娘でBOやってたよ!
姫ちゃ寝てたけど(笑)

メイポで廃ってるらしいねー。
半年で2キャラで、あのレベルはやばいよ。。。(笑)
ほどほどに。。。><
リンク、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
覗きに行くねーん!

  • [2007/07/29 22:33]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日BOやってきたよぉぉぉ
久しぶりすぎて、手はもたつくし
画面のチカチカで目がかなりお疲れΣ(-∀-;)

今回こっちにレスしたのはメイポネタも踏まえたブログ作って、
れんかんちを勝手にリンクしちゃいました!の
報告です( *´艸)( 艸`*)
以後お見知りおきを~♪ww

>おうたん
おー、来てくれたー!
月額課金でもいいから復活してほしいよー!
署名|●゚ω゚|ノ゙++ ア リ ガ ㌧ ++

  • [2007/07/19 12:33]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

またBO停止するのですか・・・・。
以前も停止したのに二度目とは・・・。

また復活するといいですねぇv-409

ちなみに署名はしておきましたb

ですねー・・・。でも何だかあそこまでいくと無理っぽさ充実してきちゃう;;

それからしずさんのキャラ名教えてくだし+。゚(o゚д゚o)゚。+

>モロイくん
( ゚ρ゚)アラマ!! そうだったの?!
もうすぐ終わっちゃうねぇ。。。
署名でハドソンが動いてくれるといいね!

  • [2007/07/03 16:05]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

俺もぼんばーまんやってたり・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

