スポンサーサイト 


ピコピコイベント 

告知


ピコピコイベントに行ってきました(笑)
場所は、楓城。

下には、ドラゴン、グリフォン、ワイバーン、タナトスなど
沸きまくってます。
沸き沸き
まさに地獄絵図。

そして上にはホーンテイルが!
テイル
位置の関係でこれだけしか見えなかった><

入ってすぐの所だったので画面真っ暗なまま、
墓の降る音や鳴き声だけ聞こえてきて
画面が表示されたらすでにお墓になってました凹○

たまにはこうゆうのも楽しいね♪
もっといろんなイベントやってほしいですね~。

イベント後はみんなでビシャスへ。
ビシャス
1回目は、シャドーしようとロープ掴まったらタイミングよく、
上にバクダンが沸いて8k食らってお墓に。。。
2回目は下のバクダンを避けきれず、お墓に。。。
2回目はみくちゃに蘇生してもらいました(・∀・)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

