 


グルクエ&BO大会結果報告 

土曜日は、サブキャラで、新しいグループクエストに行ってきました。
沸きまくる敵を倒して進んでいきます。
そして、ボスとご対面。
グルクエボス
50回クリアすると、ボスが被ってる帽子を貰えるんですよねー。

経験値を稼ぐってゆうより、50回クリアを目指すのがいいかも?
7回ほどやってグルクエは|・ω・)ノ[終]

夜のSDTはゅりたんに誘われて、さむ、トトくん、さんちゃんと骨狩りに。

PTスキル
さむの廃さ、もとい、頑張りのおかげでシャープアイズ有り!

9時で狩り終えてご飯落ち後、日曜のBO大会のための練習へ。

さきほど大会が終わりまして結果は。。。



1回も勝てずに、1回戦負け ⌒〓■●

[修行の旅]  λ........ 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

