 


満喫 

夕方のSDT前にイン。
旦那さんと狩ってた、ゅりたんから骨狩りのお誘いがあったので、
(@@;)
素直じゃないんだから~(o゚ε゚o)

音が。。
ちょっと前にハート買ったけど、
トリプルスローってラッキーセブンに比べて音が静かなんだけど
ハート装備しちゃうと音が大きくなっちゃうんだよね~><
なので、ずっとショップに置きっぱなし(ノ_-;)

HBもあったのでお墓は出ず、SDT|・ω・)ノ[完]
夜のSDTは、ソロで水と闇の戦場へ。
どうせユニコーンなんて出ないし、パルチぐらい出ないかな~
とか思ってたら

ヽ(*´ェ`)ノ
出た出た!
おまけに書も♪(杖書でした)

今日はSDTを満喫して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


☆戦利品
・カナルフード(緑
・バライヤリング
・ピラティトスカート(赤
・パルチザン
・杖 60%書

Comments

>釈迦
え。DKいたの?

  • [2007/06/10 23:24]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パルチあり^^
秘蔵のDKで使うとするか!

  • [2007/06/09 08:53]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

