スポンサーサイト 


れべるあっぷん 

今日のSDTの獲物は、雷手裏剣、黒蟲狙いでハーピー。
missだらけ
面白いSS撮れてたー┌|@_@|┘
出たのは、老婆だけorz

SDT後、ゅりたんを武陵へ案内。
案内
クエストをお手伝い&消化。

残り5%だったので手っ取り早く、骨龍であげちゃおうと
狩り場探してると、草くんとバッタリ。
PTに誘ってくれて一緒に狩りました~。
ssなかったorz

ゆしゃくんがインしてきたので二人でビシャスへ。
145歳
145歳になりました(ノω〃)

144になったのが5月19日だったから今回のレベルアップは早かったなぁ。
トリプルスローも習得できたので前よりは狩りが楽しく感じるかな。

★戦利品
・知力の書(耳飾 60%
・ビートル(緑


(・)(・)

ちょw オッパイ投げないで!!

Comments

>空くん
(*ゝω・)ノ ァリガトネー

  • [2007/06/02 14:20]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

145歳とトリプルスローとおっぱいo|● ' _ゝ'●|/【 。゚・+:.・ ☆ネ兄  福☆・.:+・゚。】

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

