スポンサーサイト 


シモ座談会 

(*・ω・)ノぃょぅ☆
3日ぶりにメイポ日記が書けそうです(笑)
夜9時半イン。ベンチに座って、トイレに行って戻ってくると
サチさんエロママに挟まれてまして。。。
ほんとサチさんとは、偶然会うことが多い!

... Σ(゚ω゚)
どんなイタズラ?!

ヾ(・・;)ォィォィ
どんなイタズラかちょっと気になってたり(笑)

お喋りしてると、サチさんの誕生日祝いで一緒だった神くんや、
再会
先日、wisくれた恋香時代のお友達のうにちゃと再会。
4人でシモネタ座談会が始まりました~☆
座談会の内容は、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
っつっても、あたしのシモ発言が、サチさんとこで
晒される予感はしますけども( ;∀;)

晒される前にこっちでサチさんの恥ずかしいSSを投下!

(:3Drz=3ブッ
 サチさん、( ・y・) クサイ、、、、
このとき、あたしも芋持ってましたが、こいてません!
封印したから(´・ω)(ω・`)ネー

通りすがりの人とも絡んだりして、今日は座談会で|・ω・)ノ[完]


(っω・*)
 褒められた(*ノωノ)

(ノ゚ω゚)ノ え?! 褒めてない??!!

Comments

>ゅりたん
悪戯 (*´д`*)ハァハァ

>モッティ
うふふ♪ (* ̄ー ̄)vいいでしょ~!
偶然会うことが多いのも運命感じるわぁ☆

  • [2006/09/13 20:55]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ねこ隊長のSSが撮れてるっ!!
奇跡かっ!!

なんて裏山しーんだ…(´;ω;`)ブワッ

|ω;`)三ズルズル

いろんな悪戯しちゃよ(*´艸`)ププ
楽しみに待っていててねぇ
ァ'`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

