スポンサーサイト 


4戦目(SS多いです><) 

早朝ジャクム4戦目行ってきました。
みんなが揃うまで待ってる間、ドロップ運のいい旦那さんに、

安産祈願

さて、祈願の効き目は。。。


゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
効いちゃった(@@;)

待ってたよ
待ちわびたよ( ;∀;)
喜びを噛みしめてお仕事に。

夜、さっそくスキル取得。
3こー!
とりぷるぅ~♪

夕方のSDTはゅりたんとイカ狩りして、その後1回だけ旦那さんと3人でビシャス。
年頃な長女
年頃の女の子がクチに出すようになるセリフ。

夜のSDTからはカメ、ワイバーン、骨狩り。
6連
音も静かで、グッ!! ( ̄ε ̄)b

早朝ジャクムに呼んでくれてた、はぐはぐに感謝。
d(・ω・*)スペシャルサンクス(*・ω・)b


露店見おわってフリマから出ようとしたら、
夜市場への行き方を聞いてた方がいて、
名前を見たら、よく見させてもらってたサイトの管理人さんでした!
wisで案内を申し出て夜市場まで案内しました♪
着いた所で、サイト見てたことを伝えると、最近更新したとのこと!!
お話できた!
ちゃっかり、れんかんちを宣伝してお別れしました(笑)
見てくれてるといいな(*゚ー゚*)


★戦利品
・棒書(60%
・バライヤリング

Comments

>みかちん
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ サンキュー!
TT20はお金貯めてからに><

>ぱめさん
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
お安くしてください(*´ェ`*)ポッ

>はぐはぐ
1回はミスる覚悟できてます;;

>いざ夜市場さん
お褒めの言葉<(_ _*)> アリガト
ヘッダーの画像はお願いして描いてもらったもので
倖田來未がコーラのCMで着ていた衣装なんですよん♪お気に入りv-10

>>超レベル高いのですねー
あたしなんて、まだまだザコいです;;

  • [2007/05/31 01:22]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ステキなサイト!

昨日はお世話になりましたー。
いいレベル(歳)して迷子で
恥ずかしい限りでございます。

結局あのあと夜市場をふらふらして、オルビスにて和田勉ヘアーをGETいたしました。
ありがとうございまst

しかしとってもステキなサイトですね!
このブログのヘッダーの画像とか超ツボでございまs。

しかもsweetseason様は超レベル高いのですねー…恐れ入りました。

  • [2007/05/29 22:56]
  • URL |
  • いざ夜市場
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

TT20かぁ・・・
僕が買ったときは250Mだったから
2回ミスっても気にするな!
いやむしろ1回はミスりなさい-3-;

  • [2007/05/29 12:29]
  • URL |
  • はぐれ吸血鬼
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

TT習得ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

次はTT20ですね
よろず屋ぱめる亭ではれんかさんのご来店を
首をながーくしてお待ちしております(´∀`*)ウフフ

いつの間にっ!!
おめでとうございますっ!!!!!

20失敗したら泣けますよ_| ̄|○

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

