スポンサーサイト 


必死 

TT求めて、早朝ジャクム3戦目!

orz
5個もスキル出てるのに、TTないよ(・ω・`)
兜には会えましたが、TTには今回も会えず。

TTのデザインをチェック!次こそ!
うらやましいぜ、こんちくしょー!


夜は、さむ、ろんくんと姐御退治。
翡翠の残りは5個。HBなし。
翡翠使い切る覚悟で参加。

結果、途中、横られるも、翡翠1個減っただけですんだ♪


早朝、門前で人気頂きました。
(・ェ・o人)謝々(人o・ェ・)謝々
ありがと(。・ω-)
お礼のwisをしようとしましたが、すぐ入らなきゃいけなかったので
お礼言えずすいません(。・ω・人)


早朝だから、そう毎日毎日行くわけにもいかない。
体的にもきつい。

行く時に出ない。
行かない時に限って出るんだよなぁ。
行かなかった時に「出たよ」って聞くと凹む。
最初から出ないもんだと思ってればいいのかな。
期待しすぎなのかな。なんか気が焦っちゃう。

あたし、必死だな(@゚ω゚@)プッ

Comments

>デザインチェックされた人
3回で、グチグチ言ってたらだめよね!
今朝4回目行ってきたよ!
結果は。。。のちほど!

  • [2007/05/28 20:06]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

奇跡的に自分の順番で、尚且つSDTなのに3回スルーされた事もあります。落ちた時にドロップされたのが1回。

それでも出るまであきらめない!
そういう気持ちが大事です!

そして20は70%じゃないと思います!

  • [2007/05/26 05:30]
  • URL |
  • デザインチェックされた人
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

