 


出まくり? 

睡眠1時間もとれず、早朝ジャクムへ。
こんな素敵PT。
素敵PT
しずだけ浮いてる(ノ゚⊿゚)ノ

2PTだったのでラグもそれほどなく、
3ゲージ目がちょっと重い感じがしたぐらい。
そして、36分ほどで終了。

∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
兜、3連荘!!
トリプルスローが出れば、貰える予定でしたが、
スキルはパラディンのアドバンスドチャージのみ。
次回に期待!!


夜のSDTに、さむきゃぷたんと骨狩り。
9時ちょい過ぎまで狩って、解散後はソロで、
城行ったり、リプレの奥地行ったり。
狩ってるわりには、ノードロップorz

休憩がてら露店放置。
しばらくして、友達をサーチするとゆしゃくんがいたので、
しずでインして骨狩り。

会って早々。。。
(*´・ω・`)ゞテレチャウナァ
モォヤダァー!!!(((((/∇\*)ドンッ☆ノ_ _)ノ

*しずがかわいいんです。
決して、ごまがかわいいんじゃありません。
断固として、しずがかわいいんです!!!

終日2倍なわけで、出るわ出るわ、


大量に放出
お墓が(´Д`).∴
今日だけで3回死んだわ( ;ω;)ウゥ…

Comments

>ちき
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
墓だけだったけど(゚Д゚)ナニカ?

>りえさん
いえいえ~、ちょっと前のお返しです♪
p(。・_・。)qうん、 がんばる♪

  • [2007/05/20 21:45]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

人気ありです(≧Д≦)ゞ
更新頑張ってください

めっさヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!です ごまちゃん。

出たのはお墓だけでしたか?^^

  • [2007/05/19 23:39]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

