スポンサーサイト 


連荘 

今日もジャクムへ参加してきましたぁ~。
門前で待機中に炭酸ジュースを飲んでたら・・・

-3-
みんな言いたい放題&一人ぐらい、立候補しろー(*゚д゚)


少々遅れてのジャクム開始。
今日はキー押しっぱなしにしても大丈夫だった(*・ω・*)
そして今日のジャクムは~、

またでたーん
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 兜出ました!
見えるかな?ちょうど真ん中あたりです。

ビシャス後は、さむゅりたんきゃぷたん、みくちゃ とビサスへ。
こっちは装備が4つでした(・ω・`)
ゅりたん、みくちゃと少しバイキン狩ってェ・)_。ログアウト

そして明日の出勤前に早朝ジャクムヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。
トリプルスロー出ますように
☆彡  (-人-*) 願い事願い事...

Comments

>釈迦
久々に来たと思ったら、誤字ツッコミかい!w
ぺっぺ。

  • [2007/05/24 19:26]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビシャス後にビサス。
なるほど!
2回やったってことかぁぁぁ

  • [2007/05/24 10:56]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

