スポンサーサイト 


シンクロ 

夕方5時半イン。
SDTが5時半からと勘違い(@@;)
残り30分しかない→やる気でない。
とゆうことで、エロ旦那さんを奇襲。

(>ω< )カァーッ ( -ω-).。ペッ
まぁ、どっちかっつーと和風だと思うけど。。。
芋が余計じゃいヽ(`━´)ノ

旦那さんがご飯行った後、しずもご飯落ち。
ご飯後、キノクリせずにダンパラへ。

以下、ダンパラ内容(動画有り)

部屋に入ると、「みらちゃ?!」と女の子に言われ。。。
よく見ると、見たような名前が!
現在メイポはやめちゃった、ふゎちゃだった~♪
すごい偶然でびっくり(◎_◎;)

しばし二人で、シンクロしてました~。
*シンクロ=同じコマンドで振りを合わせるダンス。

ふゎちゃの協力で動画撮影しました~。
(=゚ω゚)っ【ふゎちゃとシンクロ
キャラ似てて、双子みたい(。・ω-)(-ω・。)ネー
実年齢、すっごい離れてるけど( ゚ェ゚)・;'.

ふゎちゃ、協力(*^-゚)v Thanks!!☆彡


メイポ日記も書かないとね・・・(゚ω゚;)

Comments

>ゆうぐれたん
土曜は長い事踊ったね~♪
またシンクロしようぜーい!

>ランちゃん
|。・ω・|ノ おひさし~
歳のわりには頑張ってるよー(笑)

リンク先、変更完了!
HPできたらまた教えてねん!

  • [2006/09/11 20:35]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コメント(っω・。)っ オヒサナノラァ♪
しずちゃって
技持ちなの(*・д・)(・д・*)ネー
器用ってことで(。・ω・)b

ぇと。。。
申し上げにくいのですが ラヴリィめいぽ TOPが消えてしまいましたのでお暇なときで構いません。ブログ直に変更お願いします。お手数かけて(m´・ω・`)m ゴメンなさぃ。
恋香ちゃみたぃな素敵はHPいつヵ・・
つくりたいディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!
http://zefiransu.exblog.jp/

恋香さん上手いなぁ・・・bpm118だと、LV8くらいから指が縺れだし、LV9になると死にます。

シンクロむっずー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

