 


姫退治 

夜8時前にイン。
さむに珠姫に誘われたので、翡翠を購入して参加。
きゃぷたんゅりたんの4人で9時半まで狩り。
姫
9時半から一人になっちゃったので、
キュコちんとキュコちんのお友達を呼んで3人で狩り続行。
今度はHBあって気持ち的にもラクでした。
9時半まではHBなしだったので、ヒヤヒヤ
3時間でチューチューアイス1100個消費(;-∀-)
限界を感じ、11時ちょいすぎで狩り【糸冬】 (o_ _)oパタッ
普通の狩り場より疲労度が・・・;;
珠姫は喋れないし、忙しいしでいっぱいいっぱい。
確かに効率はいいですけどね(;・_・)ゞ

ゆしゃくんがインしてきたので、メンバー集めてビサスへ。
DKが見つからず、木綿くん、ここあちゃの4人で。

赤青
赤ヒーロー!青ヒーロー!

★戦利品
・ビートル(緑
・守護マント(白

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

