スポンサーサイト 


タイトル何にしよう 


トップ記事にもあるように、可愛さ対決開催中です。
ネタに走る人が多そうで、不安ですが。。。(@@;)
投票よろしくおねがいしまーす♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は30%ジャンプ書がもらえるクエストから開始。
リス港のクンから【リス港口周辺探索】を受けて、
ピグの頭1とピグのリボン20を渡す。

キノコ神社の木野子のこから【キノコ神社で遊ぼう】を受けて、
メイプル弁当2個を渡す。

楓城のビュンビュンから【忍者の里に遊びに行こう】を受けて、
下忍の身代わり50個渡して報酬ゲット。
イロハ
あれ?30個ってなってるね@@?

クンからは白い丸薬と青い丸薬、
木野子のこからはマナエリクサーとキノコラーメン(塩)が
貰えるので消費欄を空けときましょう。

久々に、あんこいぢめしようとサーチするとオハゼにいた。
しばらく一緒に狩って解散。
途中、サバ落ちありましたねー@@

SDT残り30分ほどで、ゆしゃくんとこに行って骨PTに入れてもらいました。
HBなくてヒヤヒヤ><

墓でも笑顔で
やっぱり・・・orz
6月2日期限の翡翠は期限切れになることなく消費できそうです(。・w・。 )

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ありが㌧㌧♪(・ω・)ノ
神社に補充しに行った時に人気頂きました♪
毎回、同じようなことしか言えない(´・ェ・`)
ただただ、感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

Comments

>くるちゃん
急に変えたくなって変えちゃったのだ(笑)
ありがとっ♪(*/∇\*)

  • [2007/05/11 17:17]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トップ画面が変わってて焦りました^^;;;ワラ
可愛くて良い感じですね~♪(*/∇\*)

  • [2007/05/10 22:39]
  • URL |
  • くるこし
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

