 


会いたい時に会えない 


さむがオハゼにいたので一緒に狩り~。
オハゼ
アヴェで一掃、気持ちいい(*´д`*)
1時間半ほど狩って、城に移動。

甲冑武者を見ようと7時間沸きとも言われるが、
PSPしたり、上忍、忍頭を狩りながら待つ。
朝5時ぐらいまではモニターの前にいましたが、
あまりにも腰が痛くなっちゃって、ちょっと横になってたら寝ちゃってて。。。
(゚0゚ ) ハッ!
気づいたら朝7時前!
夜11:45分ぐらいから待ってたのでちょうど7時間。
出るかな?とも思ったけど、寝てる間に沸いて倒されちゃったのかもしれない。。。

そのとき、旦那さんが「知り合いが13時間待っても出なかったらしいよw」と。。。
その言葉で「もういいや」と・・・。
いつかは倒してやるー!


★戦利品
・ジャールズマント
・モスブーツ
・クロム
・ルティードパンツ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

