 


143 


今日はビサスからスタート!
きゃぷたん、さむ、ゅりたん、ろんくん、ろんくんの友達の氷くんと。
ビサス
スタンス20、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初ドロップのスキルでした~。
ゅりたんに委託して売れたら分配することに。

ビサス後は、さむとイエペペしたり、試練洞窟で火ブルしたり。
なんか懐かしかったなぁ。
ご飯落ちして、ソロでワイバーンしたり、
ゆしゃくんのPTに入れてもらって骨狩り。

143歳
そしてレベルアップ~♪


落ちる前に露店巡りしてると読者さんから
声をかけていただきました。
(*/-\*)
21styleで日記を書いてた頃から見てくれてるようで@@
ありがとうございますっ( ;ω;)

戦利品
・シアール
・アナリン
・アルジュナ
・クリセントブーツ
・レクイエム
・イーグルシールド

Comments

>ゅりたん
ありが㌧㌧♪(・ω・)ノ
すぐ追いつけるよ(。・w・。 )

すずめの涙でも、0よりヾ(゚∀゚)ノイィ!

家庭訪問、懐かしい。。。
おかんが必死に部屋を掃除してたの思い出した(笑)

>空くん
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
マイペースで頑張るよーん♪

  • [2007/05/09 18:34]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

レベルアップとスキルドロップオメデト(●・i-233・●)/オメデトー


これからもブログがんばってくださいねッi-237i-237

Lvアップぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
がんばって追いつきますね!

それとビシャスででたマスタリーねめっちゃ安いそうですw
がんばって高く売ってみるけど
分配すずめの涙程度になりそうです(*′∀`)
オバチャンこれから3人分の家庭訪問してきます。:゚(。ノω\。)゚・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

