 


だいじぇすと 

4、5、6日のダイジェスト。

さむのクエストの手伝いをしたり、
ヒィ


スリーピーの忍耐に、ゅりたんと挑戦したけど
忍耐なくて出ちゃったり、
忍耐イヤアアアアア


城のワープで初めて一人で進めて、忍頭狩ってみたり。
忍者
イタイ!

奥まで、キュコちんとダーリンを案内して、
攻撃しても反撃喰らわないよって見せてたら
スキルボタン間違えちゃって、お墓にさせちゃったりorz
gomennnn.png
ゴメンネ…(*;ω;)
お二人は気にしないでいいって言ってくれたけど申し訳なくて(ノω・、)

町戻って、キュコちんと肩こりについて語ってました( ゚ェ゚)・;'.



Comments

>キュコちん
ほんとごめんねー><

もっと強くなったら連れてって(。ゝ∀・)иё!!!

  • [2007/05/07 02:09]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぉ詫びの品、(人´∀`o)☆・゜:*:ぉりがとぉ♪
さっそく、ガチャっとしたら、鉾書70%kt☆

次ゎ、殿サマもカエルも、倒そうゼッ!

  • [2007/05/06 16:55]
  • URL |
  • あぃこ☆キュコ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

