スポンサーサイト 


狩りまくり(´ρ`) 

愛ちゃんでインすると、ゅりたんから骨狩りへの
お誘いがあったので、しずでイン。
旦那さん、トトくん、ゅりたんPTに加入。
HBもあるし、多少余裕もあってラクちん。
あたしが来る前に、友人のきゃぷたん
ブレストをドロップしたそうで。。。

しずにも初スキルドロップをー!
4倍が終わる9時まで狩ってましたがスキルは出ず、
装備が3つ出ました。
何気に骨からドロップは初めてかも?
まぁ、あんまり狩らない敵なんだけど(笑)

もうちょっと狩ってこうと欲張って狩ってたら
やっぱり。。
お墓にorz
HBないと_| ̄|○ ダメ。。

そして、前々からゅりたんと話してた、
ソロビサスへ行く事に。HBないと即死なので、
ゅりたんのサブのDKにHBもらって
主な攻撃は、しずがするとゆうもの。

さむ、ゅりたんのプリキャラも一緒に行ってくれて
サポートしてくれました。
さむはすぐお墓になっちゃったけど><
|;-_-|=3 フゥ
完全ソロではありませんでしたが、
45分ぐらいかかって倒すことができました(;´ρ`)
自分の弱さが身にしみたビサスでしたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

しめは、さむと武器庫へ。
さむのレベルアップを見届けてェ・)_。ログアウト

★戦利品
・バトルハンマー
・アデス
・アーキ
・シェイドアーマー
・ニルチェンヘルム
・バルナ
・ワイズ
・イーグルシールド
・シェイドパンツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


アンテナを見てたらばじるぱすたさんの見出しのコレに興味を持ち、
ソフトバンクユーザーなのでアクセスしてみた。
RPG

パズル

il||li _| ̄|(’A`) il||li
(((((´・∀・`)))))なめとんか
810Tを対応機種に入れろー!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

