 


12 


愛ちゃんのクエストを、ゅりたんみかちんが手伝ってくれました。
神殿にて
神殿で、赤牛、青牛の霊魂石集め。
愛ちゃんは逃げ回って、拾う役。
SDTでもポロポロ出なくてけっこう時間食っちゃったな><
カーゴの石も集めてクエスト|・ω・)ノ[終]
お手伝いヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

4倍タイムは、もうサクチケがないので2倍ですが久々のクレーンへ。
62歳
アップー。
さむが「目標あると頑張れるでしょ」と
65レベの破魔を渡されたのですがもうサクチケもないし、
足踏み状態。。。
クレーン離れて何を狩ればいいのかウロウロですねー。
3次には就きたいので70までは頑張ろう。。。

気分転換にしずでインして、さむ、とっぴ、ろんくんの4人で羊オンライン。
歯翼出たーとおもったら+89とかorz
しばらく狩ってお風呂落ちする前になんか拾ってないかなーと
アイテム欄を見ると。。

12枚目
日が増えてる!!
12枚目ゲットしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

愛ちゃんに戻って楓城のクエストを、消化。

★戦利品
・クレセント
・月手裏剣 2枚
・歯翼
・ピレタヘッド(緑
・日手裏剣

☆クエスト報酬
・30% ジャンプ書(靴
・10% 弓書
・ミニソーセージ
・100% 回避書(顔
・70% 体力書(顔
・パワーエリクサー
・エリクサー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

