 


いろいろ 

今日はいろんなことをした1日でした。
ジャクムクエスト
さむと、ゅりたんで、
ジャクムクエスト1段階,2段階。
2段階クリアにすっごい時間かかった;;

下町クエストで鬼退治したり、
鬼退治

4倍タイムは、さむ、ぽことゾンビ。

ずーーーっと前から、イスカちんにビサス連れてってねって
言ったことが実現したり、
イスカちんと。
お友達の弓さんも一緒でした。
トリプルスローの音が静かだったぁ~(◎_◎)
HBなかったけど逃げ腰で生き残りました(。・w・。 )

2回目やろうと待ってたら同じCHで、ぅゎぉちんたちがやってて
2回目はご一緒することに。
ポキィたん、キコたん、がじちんぴょこりんたちと合流。

愛ちゃんに戻って、さむとゴレムの森で狩りして
今日は2レベアップー。
60,61歳


★戦利品
・弓羽
・スノーボード(闇
・アナカムン
・ハーフシューズ
・プールトウム

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

