スポンサーサイト 


敗北 

第2回可愛さ対決に
たくさんの投票ありがとうございました。
結果は以下のとおり、
結果
Aの勝利~
うーん、残念。
リベンジ果たされちゃいました(´・ェ・`)

そして、次なる対決が始るのです!
近日投票開始しますので、ご協力お願いします~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日は日曜で、普段はインしないのですが(彼氏がいるので)
4倍タイムに彼氏ほったらかしてイン。
PSP渡しといたら、喜んでみんゴルやってたからOK(笑)

うーん、やっぱクレーン空いてなくて、奥へ行って狩ってました。
途中、可愛さ対決勝者とPT組んで
59歳
59歳にー。

9時でいったん落ち、深夜にイン。
またまた、きりたんとヘクタやゴレム狩り。
きりたんと
クレーン以外での狩場発掘してました。

★戦利品
・将軍鎧

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

