 


o(≧∇≦)9"うっしゃ♪ 

ビシャス
スキル3個出た~!
自PTのルールで、参加者の希望スキル以外は、
抽選で総取りとゆうことになりました。
かけらを置いた後、各自好きな数字を1つ言います。
旦那さんが珠を攻撃。下1ケタの数字で抽選が行われます。
こうゆう抽選に運がないしずはいつ貰える事やら(。・w・。 )

スキル・忍者ストームを取得しようと、
ストーリーブック「正体不明の手紙」を露店で探しても
なかなか見つからない。あっても高かったりして
どうしようかなぁと思ってたら、ふーちゃんの旦那さん
持ってたらしく、譲ってくれることに(ノω・、)

クエストを発動させ、オルビスの出会いの丘で玉を入手。
最初、玉がどこにあるかわからなくて
茶色い箱を壊しまくってたorz
雲のバルコニーに戻り、スキルGET!と思ったら
(*`-ェ-)
まだ続きがあって、グリフォン、タナトス、
ジャクム本体召還のテンからのクエストアイテムが必要だそうで・・・。
ぼちぼちこなそう(´・ω・)

深夜、ゆしゃくんがソロでビシャスしたら
ベノム20が出たってーー!!
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

安く売ってもらい、成功v(≧∇≦)v


★頂き物
>18日
・会長より、樹液
・きりたんより、豚書
>19日
・ふーちゃんより、正体不明の手紙
(*^-゚)v Thanks!!☆彡

Comments

>みかちん
ベニョム(∀・`*)テンキュ♪

ビシャスから出たことないんだ@@
うちらはけっこう出てるんだけどなぁ。
欲しいのは出ないけど!!
根気と気合いで!

  • [2007/04/22 23:58]
  • URL |
  • 恋香@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ベニョムおめですヽ(゚∀゚)ノ

ビシャスからスキル出たことがないんですけど、みんなで騙してる訳じゃないですよね?出ますよね・・・?(泣)

なんでもいいからマスタリー使ってみたいヽ(`Д´)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

