 


とりえ 


夜8時半過ぎ、さむと同時イン。
SDT中ということで、ビシャス行く事に。
メンバー集めて、きゃぷたん、姫ちゃん、梓音ちゃん加入。
オリャアア!
SDT終了まで35分ぐらいしかなかったけど
2回できて、ドロップはミストパンツのみ。・゚・(ノε`)・゚・。
ビシャス後は、まったり雑談。

何かの会話で、「(したてに出ると)なめられるんだわー」と言ったら、
さむ「恋さん、俺の舐めていいよw?」
chat.png
「なめられるほうがいい」って発言、ヤバイな(@@;)

............
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
どうせシモネタしか、とりえないですよ~だ|ω;)
もう、こかねえええええ(ρωT)


ビシャス中に、恋香時代に知り合った子からwisが。
w(゚o゚)wオオ!!
wis返せれなくてm(*‥*)mごめんにゃ・・・
こうやって、恋香時代に知り合った子が、覚えててくれて
wisくれるのって嬉しいですね♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

