スポンサーサイト 


変 愛 懐 

ども (。・_・。)ノ
どうも、変です
ヾ(o゚x゚o)ノこんばんわぁ♪


ってΣ(>ロ<;ノ)ノちゃうわっ!!!
犯人は、バンパイア。
犯人!
「恋香(れんか)」なのに、誰が呼び始めたのか、
恋と変が似てるってことで「変さん」と呼ばれるように。。。
他にも「こいさん」「濃いさん」など呼ばれます。
「れん」でも「恋」の字は出るよ!
ひらがなでもいいから「れんさん」「れんちゃん」って呼んでね><
(特にフレンドリストの愛する皆さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日はビシャス休養日だったので骨狩りしてたエロ夫婦を襲撃。
ケチ爺
HBあると余裕ができていいですね~。
SDTでしたがドロップはなし!ケチすぎます(-ε-)ブーブー

【エロ夫婦の夜事情】
合図
うちは、恋香が・・・
あ、やっぱ言うのやめときます( ´艸`)

サク時間は愛ちゃんで。
しずのために雷手裏剣ゲットしに大ムカデに挑みます。
vs大ムカデ
反撃で死にそうになって焦った(O.O;)
無事、赤玉もらって報酬貰いに、いざっ!

(´・ω・`)ショボーン
⌒〓■● パタッ

気を取り直して危険な谷でレベルアップ~
46歳


しずに戻って、雑談してると恋香時代のお友達からwisが!
オカエリ ヾ( ´∀`)*:;,。・★
まったり復帰のようです。
朝方までお喋りしてました。
先日、お誕生日だったようで手裏剣2枚プレゼント♪
土とつららだけどね(;´-`)
つらら買ってこなきゃっていうから持ってたからあげたのです。
面白いお友達もいて楽しかったです♪
たまに見てくれてるって言ってたけど、また見てくれるかな(笑)

Comments

>会長
あえて、そうゆうフォローを書かないのが
ポリシーなんです^^

  • [2007/04/20 16:37]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちょっとまて
旦那の冗談をすんなりとのせるでないw
そんな合図あるわけないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ
ちゃんと冗談ですけどねって書いておけよw

>きりたん
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

  • [2007/04/19 17:27]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ブログ見てません!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

