スポンサーサイト 


待望 

恒例のビシャス。
やっと賊スキルが
やっとこさ賊スキルが出ましたが、スピリットダーク30でした(´・ω・`)
賊3人いましたが、振る人がいないってことで保管。
次はベノム(o`д´)ノ 出ろー!
2回目は装備のみでしたorz

【今日の愛ちゃん】
クエストしたり、さむのサブと狩りしたり、忍耐したり。
2レベアップの
41歳
41歳に(・ρ・*) フゥ
モコモコ倒せるか試してたら5%あがってレベルアップ(笑)

40台はどこが効率いいのかなぁ「(゚~゚o)
いいとこ知ってたら教えて( ≧▽≦)bネッ!!


ビシャス中に・・・


(◯・з)(ε・○)チュ☆
チュッチュしてました(*ノ∀`*)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

