 


切り傷 

いつどこで切ったかわからない切り傷が
手にいっぱい(´・ω・`)
特に右人差し指にできるもんだから、キー打つのも痛かったり。
それでもゲームやブログはやめられません(。・w・。 )


【今日のしずちゃん】
スキルゲットへの道。
2個(*´д`*)σ
久々にスキル2個出たー!
火魔のファイアーデーモンとビショップのエンジェルレイ?
ベノムはまだですか・・・(ノ◇≦)

【今日の愛ちゃん】
レベルも37になったので下町のクエストを消化。
37でできるクエストといったら。。。


(*´д`*)
金のタマ叩き!
男子が悲鳴をあげそうなクエストですね><
メイプル以外では、優しく丁寧に扱いましょう。

ショーワにクエストの報酬を貰いに行って、
神社に帰る前に寄り道して
39歳
39歳に~。三十路脱出間近。


夕方~SDT前までは愛ちゃん、夜のSDTはしずでビシャス、
22時~は愛ちゃんとゆうイン状況になってます。
サクチケがあるうちは愛ちゃんを頑張ろうかなと思っとります。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

