スポンサーサイト 


忍耐苦手 

今日のSDTは、会長が狙ってる敵についてくことに。
リプレの奥地のこんな敵。
たまご
被ダメ、イタタタタ Σ(ノ∀`)
あっとゆうまにアイスがなくなり退散(´;ェ;`)

人気頂きました。<(_ _*)> アリガト
(*^-゚)v Thanks!!☆彡
探したけどいなかったorz


サクチケタイムは愛ちゃんで。
ハカセくんのこの忍耐クエ、何度やってもできない。。。
この忍耐苦手;;
毎回真ん中ぐらいで下に落ちちゃって
スタートに戻るのめんどくて右に向かって出ちゃう。。。
確かジャンプ60書がもらえるんだよなぁ。
クリアしたいけど、なんせ忍耐がないもんで(;´-`) 
コツあったら教えて( ´・ω・)(・ω・´)ネー

クエやら狩りで36歳に。
弓もレッドバイパーを30 70 70 70 100 100 100とゆう
チキン強化して、+64に。
ソウルアロー
ソウルアローに振っちゃった!
Lv35からルディクエできるんだよね~。
やれればサクサクあがりそうなんだけどなぁ。。。

とっぴ・・・
ビッグ!(*´д`*)

Comments

>会長
(*・ε・*)ぇぇ- ゅりたん忍耐苦手そうなのに(笑)
あたし忍耐ないから((((ノA`)・゚・。ダメポ

>非公開様
アドバイス<(_ _*)> アリガト
今度頑張ってみようかな。。。

  • [2007/04/13 16:18]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしハカセ君忍耐大好きよw
できるキャラ全部やったわ^^
忍耐さえあればできるもんよ!
我が道を行くみたいな感じで突っ込め(*′∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

