スポンサーサイト 


瀕死狩り 

今日はネカフェからインしてた、カリちゃんと狩り。
モアが欲しいとのことでトカゲ狩りに。
カリちゃんと
Lv111のカリちゃん。
ミス連発でしたが、命中丸薬でなんとか狩れるまでに。
が、そうとう赤字><
しずも、瀕死になりまくりながらの狩りです。
そしてさすが3倍キャンペーン。
しずはドロップ0なのに対し、カリちゃんは装備3つもドロップ!
しかも狙ってたクレイモアも出してました
(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*


【弓っ子・愛ちゃん】
ハンターになりました
2次転職完了。
2次に就いたらなんだかやる気が・・・ゴホゴホッ。
第1次倦怠期ですね(笑)
まぁ気晴らし程度に遊びまーす。
髪型に1500円もかけたしね!



Comments

>会長
投げっこでトモロク送っといてくれよん!

>ぽこ
今日待ってたのに戻ってこないし!
吸わせるときはクレで。

>ュカリさん
はじめましてー。
これはネクソンのメイプルストーリーとゆう
MMORPGですよー。
左下のリンクから公式にいけるので
見てみてくださいねー♪

  • [2007/04/10 01:34]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

これって、ネットマーブル?
違うかぁ(・∀・)
可愛いやつゃねー(・∀・)

早く50くらいになってください。。。

ソロ狩り飽きました

うちの投げと遊べるじゃん!
今度デートしようじぇぃ(*′∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

