スポンサーサイト 


ジャクム本体戦 動画撮影アップ完了 

22時半からジャクム本体があるので久々に動画撮影しようと思います。
起動させるとかなり重いので、うまく撮れなかったらごめんなさい( -ω-)

では、更新まで o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪ って、待ってないか(笑)
予告どおり、ジャクム本体戦で動画撮ってきましたよ☆

動画ソフト起動させたら重いのなんのって。。。
ラグ死&回線落ち覚悟で頑張りましたよ(;-∀-)
それでは30秒弱と短いですが、ジャクム動画をお楽しみください♪

まずは、最初に、【腕もぎもぎ
自分をよく見失います><

本体に入り、魔法&物理無効、HP1MP1攻撃、火柱、雷と
本体からの総攻撃
落ち着け、落ち着け。

本体ゲージ、ラストの3本目ともなると
雑魚沸き沸き(@@;)
かなり重くなってきます(・ω・`)
1/1攻撃をされて、回復しきれないまま雑魚に接触して
死ぬ場合があるので、その時は、回復を連打するクセが(;´-`) 

重い中、なんとか生き延びて、レオマイト&兜出ました(*>ω<*)

そしてジャクム中。。。
(:3Drz=3ブッ
またオナラネタかYO!!
音が大事なのに、ジャクムの効果音で聞こえなかったしorz
 
;;
なぜかジャクム前に叫ばれた。・゚・(ノε`)・゚・。
(。゚ω゚) ハッ!予知してたとか!?
叫んだ人、エスパー?!

拍手返信は続きにて。


>チャ軍手ゲットおめですw
('-'*)アリガト!
初めて出たから嬉しかった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


日記p(・∩・)qガンバ!!
そしてメイプル日記のとこの画像がLINKになってますよ・・・w

原因わからず(・ω・`)
最新の情報に更新してもらえれば直るので、
F5押すか、更新ボタンをクリックで
最新の情報に更新してみてください。
お手数かけます┌o ペコッ

Comments

>ロン太さん
間違ってました。
使用期限があるのは圧縮ソフトの方でした><

  • [2006/09/08 16:41]
  • URL |
  • ロン太さんへ@しず
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ロン太さん
名前、「太」でしたね、すいません><
お役に立てて何よりです(゚ー゚)
暖かいお言葉ありがとぅ☆
がんばりまーす!(`・ω・´)

  • [2006/09/08 02:10]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありでした。
動画ソフトは同じでしたが、
変換ソフトでいいのを知れました^^
you tubeのアップもしかたまで教えてもらえるとは。
とてもうれしいです。
これからもブログがんばってください。
陰ならも応援してます。
ではおやすみなさい

>モッティ
ぜひ、ナグモティで(・∀・)ニヤニヤ

>ロン汰さん
初めまして~、見てくれて(・ω・*)アリガト♪

動画ソフトは、体験版(無料)なので使用期限&機能制限があります。
こちらのサイトを参考にしたので、
ロン汰さんもこちらにアクセスしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/maplesimo/archives/50346794.html

撮影した後は、動画圧縮作業&アップロードもしなければいけません。
you tubeにアップする場合はこちらのサイトを参考に。
http://www.geocities.jp/kunioesque1001/how_to.html

動画のアップを終えたらYou TubeのHomeへ戻り、
Home→My Videsをクリックします。
までで完了です。
かなり手間がかかりますが、頑張ってくださいねん!

  • [2006/09/07 17:44]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いつも楽しくブログ拝見してます。
ジャクムの動画すごいですね。
もしよければ動画ソフトに
何を使っているか教えていただけませんか?
自分も一応フリーソフトを使ってるのですが、メイプルにあまり適していないようなので

ジャム懐かしい(*´д`*)ハァハァ

友達だけでジャム腕行きたいなぁ~。
プリ欲しかったら言ってくだしゃ!
ジャム腕だけど(
ナグモティでいきます。
嘘です、ウエモティです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

