 


ウリウリ 

インしてまずはモンスターライディングクエ開始。
ウリ坊捕まえた後、スキルのアイコンと鞍をダブルクリックしたら
欄から消えちゃってどこ見てもなくて、
メイプルピーチの果実の二の舞になったかと思って、
すっごい血の気が引いた。。。
スキルのとこ見たらあって、安心した(´;ェ;`)
ウリ坊


旦那さんからビシャスのお誘いがあったので
ゅりたんさむの4人で、スキルゲットへの道!

【1回目】
-0-;
思ったより早く削れて、
SDT前に倒しちゃったΣヽ(゚Д゚○)ノ

【2回目】
火魔スキル
火魔のマスターブック出ました♪
ブックの行き先はお友達の元へ。
みんなの目的の物が出るまで固定メンバーになりそうです。
いろいろゲットできるといいなぁ。

ビシャス後は、さむがウリ坊をパワーアップしたいというので
ETC集めにカバ狩りへ。
(。ノェ・`)・・・ぅぅ
ちゃっかり墓も出しつつ(笑)
途中、沙耶ちん呼んで、600個集めて
凶暴に・・・
ぱわーあーっぷ!
しずは、カワイイまんまでいいわぁ。
決して50Mないわけではありません。
まぁ、パワーアップしたらほとんどなくなるけどorz

久々にガンガン狩って(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でも4次実装してトモチャもFLも賑やかで
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

