 


挑発 

今日はスキルのひとつ、ショーダウンを手に入れるべく、
ギルド・ニルヴァーナの協力を得てエルナスへ。
4次職の戦士が長のPTを結成し、いざっ!
タイラスを守れ
羽バル、ウルフ、ライカンが次々と襲ってくる。
1個スキル出てますねー。自分が欲しいスキルのみ拾います。
そして、ショーダウンGET♪
ショーダウン


スキル動作はこんな感じ。
ショーダウン
((φ(-ω-)カキカキ (/-ω-)/エイッ⇒
あたしには書いてる音も聞こえます。

このあと、魔のドラゴンハート集めの
お手伝いをしにリプレへ。
しばらくお手伝いして帰還。
落ちる前に久々インした、さくらちゃに会いにルデーへ。
おしゃべり
ぱめさん加入でお喋りして□。_(..*)OFF

昨日、人気頂きました。
(・ω・*)アリガト♪
('-'*)アリガト

(*ノзノ)
彼は、よくわかってる(*・ω・)(*-ω-)うんうん

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

