スポンサーサイト 


始めました。 

久々に、とっぴがインしたので会いに行くと、さむいるし!
とっぴとさむ
しばしお喋りして、さむと船でエルナスへ。
さむはジャクムへ、しずは(o'ェ')_。ログアウト

昨日、みかちんが「ラテールやってる」と言ってたのを思い出し、
ググって公式見てダウンロード。
かわゆす
レベル10(レンジャー)になりました★
なかなか面白いですね~。
ワンキンそっちのけでラテールやってます(笑)


さて、明日はメンテ。
メンテ時間がかなり長いですね~。
昔なら待ちきれず、うずうずしてただろうに今は・・・
...( = =) トオイメ

続きにて、メイプルピーチの種の結果。

ダブルクリックしなきゃいけないのに、
なぜかアイテムを捨てる動作をしてしまい
消えちゃいました('A`)
萎え。
手伝ってくれたゆしゃくん、ごめんちゃ(*ノノ)

Comments

>ゆしゃ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ラテールやろうぜーい!
>>(´・Å`・●)。oO(想像できな~い)
刺すょ?|;゚∀゚)っ=lニニフ

>みかちん
キャンセル発動って何?

(゚ー゚)ニヤリ

>ぱめさん
仲間が居たのね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ラテール、レベル13になりますた♪

  • [2007/03/29 18:06]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ど、どまぃ・・・(´;ω;`)
確か同じことしてた人が他にもいましたよ(==

種をダブルクリックするという説明は欲しかったですよねぇ(--。

ラテール面白いのかぁ
クローズドβ少しやったんだけど
もっかいやってみようかな

ラテールヤッテール!(;´Д`)

10まで上がるとは・・・!
ラテールの醍醐味は、通常攻撃からスキルの組み合わせで全て連続で攻撃できてしまう所です!スキルなら全てキャンセル発動しますよ!

(キャンセル発動って何?って言わないでください・・・)

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) ぷんぷん!

です。。

ラテールですか~優しい感じの絵で癒されますね。
なにより3Dじゃないのがいいです!
3Dのゲームは30分でダウンです。酔いますよね。。

昨日の日記ですが、ゆ・夢見る・・・。
(´・Å`・●)。oO(想像できな~い)

  • [2007/03/28 02:11]
  • URL |
  • ゆしゃきち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

