スポンサーサイト 


魔女っこ 

ろんくんとビシャスPT募集のPTに参加。
久々のビサス
2回やって、賊靴1個のみ。
左に押せて、早めの撃破で楽しかった~♪

ビシャス中にインしてきたゆしゃちきと雑談。
ゆしゃくんは○○です
しばらくしてみかちん加入。
シモネタに花が咲きました(*'▽'*)♪

その後、ねばねば集めツアーにゆしゃくんを連行。
去年もゆしゃくんと集めてたなぁ。
魔女っこ
魔女っこ降らせてみたり。
15分間、ずっと魔女が飛んでるかと思ったのに、
1分ぐらいで消えちゃった(笑)
よく考えたら15分間もずっと飛んでたら目障りだっつーの。

魔女っこ見て思い出した。
小学生の頃、空飛べないかなーって、
傘さして階段から何度も何度も飛び降りてたわ。。。
夢見る少女だったのよ、恋香も(*ノзノ)

・・・と、話がそれました。
しばらくしてゆしゃくんが落ちるとのことで
そのあとは一人でねばねば集めに。
うーん、やっぱ一人はいやだな。
1000個集めてルディーに戻り、種げっと。
果実
明日のSDTにでも実らせてみようかな。

★戦利品
いぱーい
( ゚ェ゚)・;'.

最近は思ったように日記が書けず、悶々としてて、
もう日記書くのやめようかなとも考えたりしてました。
そんな時、先日の日記で非公開コメントを頂きました。
こうやって思って見てくれてる人がいるんだと知り、
最近はまともな日記が書けてなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

お礼を言うのはこっちの方です。
本当にありがとうございます。
これからも自分なりに書き綴っていこうと思いますので
SweetRoomをよろしくお願いします<(_ _*)>

Comments

>大王
あたしも大王のトコ見てるよ!
手フェチなのでもっとギター動画アップしてください(*´ェ`*)

>非公開様
'`ィ(*´ェ`*∩ マイペースで頑張ります。
応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

>さむ
ラテールで遊んでー(笑)

>ぱめさん
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今日のことがあって、もう萎えました(@@;)

  • [2007/03/28 02:02]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>傘さして階段から何度も何度も飛び降りてたわ。。。

か、かわいい(*ノノ)

わたしもねばねば狩りお手伝いしますよ
いつでも呼んでください(^-^)
もうすぐ終わっちゃうけど

ねばねば集めくらいならいつでも手伝います。
ロア要員出しますし!
弱者狩なら任せてください^^
すぐ飽きそうですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントはたまにしか書けませんが毎日見とりますよ!
恋さんの日記は分からないめいぽ情報が沢山なのでいつもお世話になっておりますです(*´∀`*)
これからも頑張ってください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

