スポンサーサイト 


しずワンコ 


昨日追加された、犬鼻をゲットしに狐狩りへ。
それを知った、ママ会長が、ドロップ勝負を挑んできました!
受けてたちましょう。
しばらくして、フクロウ男がやってきて、友達と競争に参加。
SDT始まって、10分ほどでしょうか。
みかちんからの発言で、気づくことに。。。
!!

 Σ(゚ロ゚;) 野狐だったかも。。
勘違いで、妖狐狩ってたんです_/ ̄|○

○┓ペコ
 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン

とゆうわけで、ゅりたんとジパングへ移動したけど、
しず→ペット書、ゅりたん→傘のみで終了。

夜のSDTは駐車場でフクロウ狙い。
後に、さんちゃんと、鉄琴くんもやってきて、みんなで狩り。
しばらくすると。。。
出してるしー
ゅりたん、出してるしー!
しかも犬鼻!

次出たら貰う!と予約をして、しばらく後、、、

2個目
貰ったしーーーーー!
F5、怖いよ(笑)
この後も、3つ目を出したゅりたん。鉄琴くんにあげてました。
恐るべし、ドロップ運。
しかし、フクロウ狙ってたのに犬鼻ばっかり。
フクロウは駐車場じゃ出ないとか?!


☆戦利品
・九龍刀
・ゴムチューブ
・ホーリーイヤリング
・ペット 移動書60%
・ショルダーメイル下
・ペナンス

★頂き物
・ゅりたんより、犬鼻、牛乳
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

Comments

>フクロウ男くん
刀持ってる方の幹部から出るってー。

  • [2007/03/02 17:41]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

犬鼻は駐車場でも出たんですね!

私のフクロウは裏通り3で、親分だか幹部だか手下だか良く分からないシーンで出てきちゃったものです。
・・・つまり、裏通り3で出ますよ!ってことです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

