 


タイはもういいです 


今日はアップデートがありましたね~。
新マップ行ってきましたが、爬虫類だらけで気持ち悪かったです o(+ε+o)
新クエストもいろいろ消化してきましたー。

グラコのキーホルダー集め
キーホルダー
キノコが集まるまでに時間かかったーorz
報酬はランダムですねー。

大蛇に怯えるジート
ジート
ハチマキっぽい頭装備(SDIL各+2 MPHP)
エロオイルも貰えました(*´ェ`*)

ひな祭りキャンペーン
ひな祭りクエ
落ちまくって頑張ったのに菱餅!

いろいろクエを消化して、ビシャスへ。



メンバーは、ろんくんのサブっ子、ろんくんのお友達の鈴くん、
ぱめさんみかちん砕電さんで。
1回目ー。バキド出たー!
バキド
今までで一番いい物かも?!
2回目はドロップなし(´・ω・)

町に戻って、みかちんが持ってたふくろうのお面をかぶってみた。
アウルアイ
お目目、パッチリ♪

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

