 


大工さん 

またまた更新の間が空いてしまいました。

リプレで亀狩りを少しして、なんとなくルディーに移動。
何しようかな~とクエスト情報を見てて、
「風来坊錬金術師の新たな技術」をやってみることに。
鞭は持ってたので、100%書を買いにエオス塔へ。
エオス書もカプセルもなかったので徒歩で降りるはめに(;-∀-)
途中、「道迷い兵士」のクエを発生させて、
チョプターのゴーグルとマングスターのプロペラ集め。
報酬貰うのは後からでいっか~と塔を降り続け、
徒歩で・・・
44階でやっと見つけたー!
さてー、徒歩で戻らないかんなぁ。。。
足場が小さいところが多いので軽い忍耐(-ε-)
やっとこさ、道迷い兵士まで戻って、報酬を貰うと。。。

エオス書
エオス塔書かよっ!
先に貰っとけばよかったorz

次に、風来坊錬金術師の元へ。
大工の魂
大工の魂
ほぇ~(○゚Д゚)
他職の装備品が強化できるスキルなんですねー。
しずは強化運がないので多用する事はないかも?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

