スポンサーサイト 


ヘネクエに初挑戦 

ども (。・_・。)ノ久しぶりの更新です。
最近はオフゲーやったり、ボンバーマンばっかやってました(O.O;)

夜のSDTに狩り場を探してると、みかちんとバッタリ遭遇。
一緒に狩りをする事に。途中、あんこも加入で9時まで狩り。
町で喋ってるとぱめさん登場。
あんこの調髪ランダムをしにヘネへ移動。
(さほどネタにもならない変わり様なのでカット(笑))
ヘネクエしたいねーって事になり、メンバー集めてヘネクエへ!
初めてでドキ(*・ _ ・*)ドキ

ぺったん
月見草を叩いてタネを集めて
足場に見合ったタネを置くと花が咲く。
6個咲かせると満月とともにウサギが登場!
餅つきのジャマをされないように、モンスターを排除。
餅を10個作ってもらったらNPCに渡してクリア。
2段階目へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

リーダーみかちん
「レベル20-25がいないとダメだって・・・」
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ここで諦めることに(´・ェ・`)

何気なく、ETC欄を見ると、
お守り
お守り効果のアイテム貰ってた!
2段階目で諦めることになってしまいましたが、
お守り貰えたのでよしとしましょう(笑)

そして、ルデーに移動し、ほるさん戒音さん加入でビシャスへ。

1回目、
墓
生存者はぱめさんのみで撤退(´・ω・)

2回目、あんこが落ちる&戒音さんお墓でしたが撃破。
ドロップは証&薬のみ。
久々に大人数でワイワイできて楽しかったです~(*´ェ`*)

☆戦利品
・ピレタヘッド(緑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オナラ
音量、大きくしてたからすっごいビックリしたよ!


拍手返信は続きにて。


>18日1:28の方 |ω`)ヨーグルで恋香というキャラを見たんですが、
ヨーグルキャラ作りますた?w

Σ(゚ロ゚;) 作ってないよー。
新しいゲーム始める時は日記に書いてるので。
あたしがやってるネトゲは、メイポ、BO、パンヤです。


>19日 21:36の方
いつも楽しく拝見しております。これからもがんばってください。

ありがとうございますっ♪
前のように、毎日更新ではないですけど、
これからもよろしくおねがいします(゚▽゚*)

Comments

>みかちん
え?みかちん、アサルターできないよね??

>あんこ
使うの、はやっ!
これ見るのは4月かな(笑)

>ほるさん
文字だけじゃ伝わらないですもんね!

  • [2007/02/26 01:51]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ただいまの挨拶を、音と映像でやってみたかっただけです!

  • [2007/02/23 00:08]
  • URL |
  • ほるもん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビシャスでお守りつかっちゃったんだよね・・・orz
またやりましょう><

ヘネクエの画像、アサルターが格好よく決まってるなぁ・・・。

ヘネクエもうちょっと楽しみたかったんですけど残念でしたね(´・ω・`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

