スポンサーサイト 


Beauty and the Beast  


14日にショップアイテム追加されてたんですねー。
ハート
ハート(≧∇≦)キャワイィ~~♪このシリーズを買うのは初めて。
見て即買い。これが赤いハートだったら買おうか悩んでたな(笑)

今日は、クエストであっちこっち移動してました。
LV40のライオネルの首輪、LV50のライオネルの旅立ちをクリアすると
LV80で化け物の噂クエが発動。
エルナスのスカドルから受け、フォックス曹長に
レージバーフィーの珠50個渡して、マエスター将軍に
ライカンの爪を50個渡すんですが、移動がめんどかった><

出発点リプレ→船でオルビス→エルナス(クエ受け)→深海
→下町→ルディー(レージバーフィー珠集め)→下町→深海
→エルナス(珠渡し)→深海→下町→ルディーエオス塔
→防衛軍(将軍にライカン爪渡し)。

(;-∀-) =3 フゥ
さぁ、イイモノ来い!


ヽ(冫、)ノコケッ
10%かい。。。
移動靴書は固定で、%がランダムみたいですねー。
時間かけたわりに合わないヽ(*□*ll)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


美女と野獣
美女と野獣

Comments

>ぽこ
絶世の美女です。

>モッティ
あたしもそうだよー。
意外にイイモノ貰えるとすごい嬉しいよね(笑)

>くるちゃん
そそ、これこれー。
40、50レベの消化してないと発生しないからねん。

>釈迦
眼科行って来いやー!
例の物、早く送ってください。
腐る前に。。。

  • [2007/02/18 03:48]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本当に右側の人が美人で左側は野獣だね!

  • [2007/02/17 16:14]
  • URL |
  • 釈迦うさぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ハート( ・∀・)bイイ!!
言ってたのこのクエですかw
またバーフィー行かないとなぁ・・・(@@;)

  • [2007/02/17 15:08]
  • URL |
  • くるこし
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クエは達成感でおなかいっぱーい!

な人ですが何か!

恋香さんもそっち系でしょ?

美女?^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

