スポンサーサイト 


鬼魂 

2月8日オープンβテストが開始した、鬼魂で遊んでみました。
ひとつ目
狩りしたり、

まったり
がに股釣り。

横スクロールで移動はメイポのように矢印キー。
ジャンプはCtrl+↑or↓。攻撃はスペースバー。

いくつかクエストをこなしてみましたが、町で迷います><
看板は出てますが、目的の場所にたどり着くまでに、
すごい時間がかかる恋香です(´;ェ;`)

遊んでみた結果、ハマる事はないなと実感しました( ゚ェ゚)・;'.

Comments

>みかちん
つい、メイポの操作をしてしまう。。。(笑)

>モッティ
お嫁に行けないわ~((((((*ノノ)

  • [2007/02/11 23:07]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ガニ股のクオリティの高さに驚愕(゚Д゚;)

製作者出て来い(゚Д゚#)

最初はすんごい操作しづらいですよね・・・
慣れても難しいですけど・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

