スポンサーサイト 


ラグ再び→ラグ直る 


さっきメイポ起動して、パスワードを入れる画面で、
ポインターがラグでカクカク状態。
パスワードの****が表示されるのすら、ラグが発生。
どこも、いじってないのになぁ。。。
なので、メイポできません( ´△`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メイポ側の原因だったようで、公式に報告出てて一安心。

インすると、ろんくんからビシャスのお誘い。
ろんくんのギルドのメンバーとビシャってきましたー。
ビシャス
1回目に装備3つと証、2回目は証のみでした。
みんな、証持ってるそうなので1個いただきました♪
証
ホーンテイルを拝めるのはいつのことやら・・・(笑)

ビシャス後、雑貨屋で電話放置してると、みかちん登場。
寄せ鍋ギルドのRyoichiさんとアムちゃんの4人で雑談。
おしゃべり
キノコとウサギと消防隊員。

正式サービス開始はいつだっけー?とか、
ペリオンの露店すごかったねーなど、昔話。
*正式サービス開始日を調べたら、2003年12月3日でした。

照れ
ミスキが見てるってΣ(゚ロ゚;)

Comments

>モッティ
ネクソン側の原因でホッとした(;´ρ`)

>そらくん
(・∀・)ニヤニヤ
ありが㌧㌧♪(・ω・)ノ

>みかちん
SS撮ってなかったんだもーん(o゚ε゚o)

  • [2007/02/01 13:11]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

恋さぁぁぁぁぁん!!!!
その後の私の突っ込み無いですよ!

・・・そうやって知らない人から見た私のイメージが変わっていくんだ・・・

ニヤニヤ面白い(**゚艸゚**)
遅くなったけど、
レベルアップおめでとうございマスン!

修正されたみたいやね!
おめっとですよぅ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

