スポンサーサイト 


包み祭り 


夜のSDTは、エロ夫婦の誘われてリザードマン狩りへ。
かなりきつい敵だけどHBあれば余裕~( ´з` ) ~♪

あれ・・・
(´・Å`・●)。oO(あれれ)

接触してダメージ減ったまま、PT招待の丸を押そうとして
ロープに掴まろうとしたら( ゚д゚)
お守りあると気抜いちゃいますね(笑)

足生やして狩り開始~。
長芋
長芋、初ドロップ!
-2だったけど(・x・)

SDT終了後は、ゅりたん連れてサチさん主催の包み祭りへ。
ダイジェストでどうぞ。


夫婦
夫婦登場(*゚ー゚*)

墓祭り
テンの気絶中に親分に接触(@@;)

にっこり
節分が近いので鬼さん開けました♪

赤青緑テン、ママシュ、パパシュ、親分、バル、
火狸、カラス、しるばー&ゴールドスライムなどなど
あらゆる包みを解放しまくってました!
サチさんのお友達もいっぱい来て、楽しい時間が過ごせました。
゚・:,。☆(*'ー')アリガト('ー'*)☆,。・:・゚

長編レポートは後日サチさんがアップする予定なのでお楽しみに!
SSいっぱい撮ったのに使えるSSが少ないのは仕様ですかね(笑)


拍手返信
>24日 23時の方
応援&お祝いメッセージありがとん♪(・ω・)ノ
何行になっても全然OKですよん♪

Comments

>サチさん
主催お疲れ様でした~♪
翡翠あったので大丈夫だったよーん!
レポートその2まで読ませてもらいました!
SS総数、すごそうですね@@

  • [2007/01/29 18:49]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れさまでした!

来てくださってありがとうございました!
しかもレベルアップ間近だったっぽいのにお墓にまでなってもらっちゃって・・(笑
次記事へのコメントになりますが、レベルアップおめでとうございます!

レポートは・・恐ろしく長くなりそうですが頑張りまっす(笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

