 


大好物・チップスターのりしお 

夜9時イン。
とっぴがインしてきたので会いに行くと、焼き芋持ってるし!
ガシャで出たんだって~(´・∀・`*)ィィな~♪
焼き芋持ってオナラしたらリアルだな~と思って
まだオナラの音を聞いた事がないとっぴに聞かせたら。。。

ショボーン..._φ(・ω・` )
冷められた( ;ω;)ウゥ…

とっぴ、落ちた後、沙耶ちんのところへ。
そして、
沙耶ちんに、ぶっかけ
かます!

やばい!ここんとこ、オナラネタばっかだ。。。
控えようっと(@@;)

しばらく、沙耶ちんとイカ狩りしてると
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
ドロッパー登場!
久々のインとゆうことで会いに来てくれました(*ノзノ)
熊になって!
また仕事が忙しくなるため、インが微妙になるとか。。。
※ヽ(。・ω・)ノ※☆※ヽ(・ω・。)ノ※がんばにょ♪

そして再び、イカ狩りへ戻ると、エロママが「背中がかゆい」というので
「えろいからだよ^^」と反応してみる。
「何がえろいんだ!」とゆう返しに、こう言ったのが始まりで。。。

(o゚ε゚o)
ベージュのパンツなんてないし。。。
あ、1枚だけあるけど、かわいいベージュだしぃ!
あんこ、覚えとけよっ(-皿-)ノ


★戦利品
・ワーグリブ(菫)

☆頂き物
・とっぴより、サンタひげ
ヾ('ェ')ノありっ






Comments

>ゆうぐれたん
~(=゚.゚) マジ!?気をつけよう~っと!

ってもう割れとるわい!!


>非公開くん
おひさしぶり~┤'-'*├
コメントの内容の件は全然(*゜ω゜)b オケよん♪
リンクしなおしといたからね~♪

  • [2006/09/05 18:12]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナラばっかしてたら、ケツが二つに割れるらしいよ・・・おそろしや!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

