スポンサーサイト 


3周年のお祝い 

(〃▽〃)キャー♪

ご覧のとおり、れんかんちは3周年を迎えました
みかちん(っ*゚▽゚)っぁりが㌧ッ☆

亀からお祝いのドロップは貰えず、羊に乗り換え。
今までまともな物をくれなかった羊。
今日は違ってました。




デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 
お祝い品 キタァ━(゚∀゚*)━ッ!!
日シュリ自体、かなり久々のドロップです。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あんこと少し狩って、休憩のため、町に戻ると
うまいよ?
ゆえちゃに「焼き」入れられてました。
お喋りして、(o’▽’)σ【OFF】

★戦利品
・日手裏剣
・ピレタヘッド(緑

★頂き物
・女優ちゃんより
お祝いの品
 (。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さてさて、れんかんちバナーイベントの恋香選考作品の発表です。
3つも可愛くて、悩みまくりました(゚-゚;)
悩みに悩んで選ばせてもらいました。

恋香選考作品は・・・・・・・・・・・・・


サチさん
サチさんに決定♪
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

キャラと星の、ポヨヨンって感じの動きに惚れました。

妻さんの作品も、しずの口元が加工してあって可愛いんですよね★
モロイくんの作品も、しずの大好きなF3を使ってくれて。
なにより、3人ともピンクを基調に作ってくれた事が嬉しかったです。
ほんと悩んで悩んで決めました><

サチさんは投票で1位になってるので、選考作品の賞品は
当初の予定通り、投票2位の妻さんに贈呈となります。
そして、モロイくんには恋香賞を贈っときます。
応募してくれた作品はすべて保存してあります★

応募してくれた、サチさん、妻さん、モロイくん(・ω・*)アリガト♪
投票してくれた皆さんも(・ω・*)アリガト♪

バナーでリンクしてくれてるサイトさん、
お手数ですがバナーを新バナーに変更よろしくです!


Comments

>ぅにちゃ
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
お久だね~@@ 元気?
更新頑張ります(笑)

>モッティ
メイポ始めたのは、2004年2月で、
日記書き始めたのは2004年4月ぐらいだったかな。
初めの方のれんかんちには、メイポ日記は存在しなかったのだ。
4年目を迎えれるよう頑張るU`・ω・´Uワン!!

>妻さん
|●゚ω゚|ノ゙++ ア リ ガ ㌧ ++
今度のパッチでアバタもいろいろ出るようなので、
吟味してお買い物してください。
あ、メイポで使わなくてもOKですけど(笑)

>みかちん
シャボン玉、いっぱい降ったよ!
言葉の所にシャボン玉が少なかっただけだよん!

日シュリは、ずーーっと前にバイキンで出したっきりで、
羊からもまともなドロップなかったし、
3周年の日に出るとは思わなくて、
素で嬉しかったなぁ♪

ハミだと手裏剣をドロップしても売れないからなぁ。
日、売る気ないしね(笑)

  • [2007/01/26 13:53]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

3周年おめでとうございます(*・ω・)ノ

シャボン玉って意外と少ないですね・・・。花びらにすればよかったかもorz
記念に日貰えるなんてすごい!今30M近くしますよね・・・!

3周年おめでとうございます
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そしてWMありがとうございます。
大切に使わせていただきますねっ

ちょっと!ちょっとちょっと!
めいぽスタートしたのが2003年12月やから…
その1ヵ月後にここはオープンしたってこと!?
ご、ごいすー…(゚Д゚;)

おめでとござますです!
伝統あるれんかんちの4年目にサチあれ!

オメメ――(ノ>∀<)ノ:。:*:★。・:*:♪☆――!!!!
これからも毎日更新してねん☆笑

  • [2007/01/25 10:02]
  • URL |
  • ぅにぅに
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

