スポンサーサイト 


クエスト消化 


今日もクエスト消化。
サビトラマ
必要なETCアイテム集めのため、ルディへ。
レジーバーフィー200個とブレイブパイレーツ500個。
BP
なかなか空いてなくて、SDT終了間近になるまで待機。
終了5分前に回ったら譲ってくれた方がいました。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

アイテム集めてサビトラマから経験値。
地球防衛軍で報酬受け取り。
全身知力


夜のSDTに、解毒剤クエを消化。
(’A`;)
[雑貨屋] 買い取ってくださーい>λ...

サクチケ時間まで休憩して、22時~は亀狩り。
今日はスカドラ出しちゃうぞっ★



(;-∀-) =3
(。-ω-)ノΩチー-ン!!
翡翠買おうかな・・・。


★戦利品
・シルバーメイル
・クリフ(金
・M.ハートイヤリング
・将軍鎧下♀(赤
・スターライト(茶
・ブロンズスケイラ
・ゼネラル(緑
・ジャールズマント


Comments

>みっちゃん
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

>リュシくん
('-'*)オヒサ♪
薬いっぱい持っていこう(笑)

  • [2007/01/24 01:23]
  • URL |
  • しず@レス
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おひさ~
しばらくやってない間に
かっこいい敵がでたんだねぇ・・・
今度体当たりしにいこうかな^^

墓やったー(-ω☆)キラリ

  • [2007/01/23 06:53]
  • URL |
  • みっちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

